2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

悩悩悩

う〜ん。 非常に悩んでおります。(by親方) 洗車についてです。 せっかく新しく車が来たんで、ピカピカにしてやろうと企んでるんですが…。 なんせ種類が多い!! 優柔不断な自分にはツライです(笑)。 ブラックなんで、ハイヤーみたいにツヤツヤにしたいんです…

セドリック

では、次は新しく我が家にやってきたセドリックについて。 今日あいにくの大雨だったんですが、無事納車。 今日早速運転しました♪ 今まで軽しか運転してなかったんで「運転できるかなぁ」と不安だったんですが、人並みに運転できました。 ただやっぱり幅が広…

納車、そして廃車

今日、前から言ってた車が納車されました。 まぁ、うれしかったんですが、それよりも今まで乗ってた車が手から離れることが寂しかったです。 今までサニーに10年間乗っていました。 10年で16万キロ走ったので、故障も出てました。 洗車もしてなかった…

オープン戦

今日我が千葉ロッテマリーンズがオープン戦の初戦を迎えました☆ 結果は9−5でマリーンズの勝利みたいです。 まぁ、この時期勝敗はどうでもいいと思ってるので。 映像は見てないんで、ニッカンスポーツのスコアを参考に。 打撃陣は橋本、サブロー、青野、早…

感謝

たくさんのコメントありがとうございます! 自分がどう思われてるか? 自分のネタはどうなのか? 放送だけじゃ、なかなかわかりません。 自分のネタで一人でも笑ってくれる人がいたら、それで満足です。 これからもブリンッ!で皆さんを笑わせ、皆さんに笑わ…

平畠のくせに

今週の放送は電波悪かったなぁ(-_-;) ファンタジーが雑音混じりでほぼ聞こえず。 なんとか雰囲気は分かりましたが(^-^; ゲストは最初のほうですぐ分かりました。 声でピンときたし、松村さんに貴乃花親方やってもらうんじゃないかなぁと思いましたね。 今回…

ネタ

最近自分の中で会心のネタがなかなか思いつきません…。 投稿をはじめた頃は、自分の中でいいって思えるネタ(読まれるかどうかは別として)がそこそこあったんですけどね(^^;) Tシャツゲットへ向けて、気合を入れなければ!! 知ってる?のネタもしばらく考え…

車、車、車三つで

ここ数日、頭の中は日曜日納車の車のことでいっぱいです(^-^; 「どんな乗り心地なんだろう」「ワックスは何がいいんだろう」などなど…。 修学旅行を前にした中学生の心境です(笑)。 本当は土曜日納車でもいいんだけど、土曜日仏滅なんですよね。 自分は気に…

R-1ぐらんぷり

昨日あったみたいなんですが、テレビ放送は今日でした。 雨上がりさんの司会で、ナンバー1ピン芸人が決定しました☆ 博多華丸さんおめでとうございます! 児玉清さんのモノマネ、芸術ですね〜♪ これからどうするんでしょう? ピンでいくんですかね(笑)。 2…

メダル

トリノ、厳しいですね…。 フィギュアスケート女子に期待するしかないんですかね? 1つでもいいからメダル獲ってもらいたいです。

洗車

今日洗車しました。 やっぱワックスかけると疲れます(^-^; でも、洗車終わってピカピカの車見てると癒されます♪ 自分は小学生のときから洗車してました。 おかしいかな??

スノーボードクロス

おもしろいっすね〜☆ 選手同士の接近戦がハラハラさせてくれます♪ 後ろを滑ってても、前が転倒して勝ち上がったり何が起こるかわからないとこもいいですね。 決勝も最後の最後で転倒して金メダル逃す選手がいたり、何が起こるかわからない!! 日本勢の結果…

原西さん

「鼻穴大」は原西さんのギャグだったん…ですね。 さすが原西さん☆ 自分が好きなギャグは、 「背骨を抜いたらー、立ってられへん!」 っていうギャグです(文字じゃ伝わらないかな…)。 リンカーンでやってたのを見て大爆笑しちゃいました♪

ブリンッ!リスナーの方!

質問ですが、「鼻穴大」ってなんですか!? 初歩的な質問で…お、お恥ずかしいです…。

こなぁ〜ゆきぃ〜ねぇ♪

先週言ってた通り、尾崎豊ファンタジーでしたね♪ ファンタジーの感想メール、惨敗でした(^-^; やっぱりオリンピックの話になりましたね。 途中「ええ声討論会」が開催されてましたね☆ お二人とも、ええ声でした! 「粉雪選手権」では、ギャラ兄がかなりギャ…

鹿児島入り

マリーンズの一軍がオーストラリア・ジーロングキャンプを打ち上げ、鹿児島に入りました。 オーストラリアは気温30℃を超える日もあって、選手の皆さんも順調に調整できたようです。 ただ、気温30度のところから、10度以上低い鹿児島での2次キャンプ、…

ネモネモ

知ってる?のゲストだった根本はるみさん。 よく怒らないよな(^-^; 芸人的イジられかただったのに。 それにしても、最近カラオケ番組化してきましたね。 けっこうリスナーのカラオケがズレたりしてるけど、いいのかな? 電話だと少し遅れて聞こえるからしょ…

今日

べしゃりブリンッ!生で聴けそうです♪ 今日の放送はラスボンが多めらしいので、読まれるかどうか…。 トリートメントは難しいよ(^-^; 後半の壊れ系のネタが思い浮かばないですわ。

スピードスケート

ダメでしたね…。 スピードスケートはメダルが獲れると思ってたんですけどねぇ。 加藤選手が滑るまで見てましたが、その時点で7位だったので寝ちゃいました。 メダルゼロの可能性もありますね…。 とにかく選手のみなさんには、全力で頑張って欲しいです♪

クロちゃんです!

昨日の知ってる?のゲストは安田大サーカスのクロちゃんでした。 クロちゃんの声って奇跡やな(^-^; よくあの顔とあの声の組み合わせができたなぁ。 しかもあの声で女の子大好きって☆ さすが有田さんご推薦だけあるな♪

トリノ

なんというか、期待が大きすぎたのかな。 マスコミもちょっと過剰に金メダル候補とか言い過ぎだと思います。 メダルとるのはやっぱり難しいんですね…。

今度の車、我が家では初めてのブラックです。 今までは「汚れが目立つ」っていう理由でブラックは避け、ホワイト、シルバーなどの車を選んでました。 今回は色より値段だったんで、ブラックにしてみました。 でも、よくよく考えたら洗車大変だろうなぁ(^-^; …

二度見だとーかー

とりあえず存続メールを送ってみようと思います。 読まれる云々じゃなくて、終わってほしくないってことを宮迫さんやスタッフのみなさんに知ってほしいです。

決定〜

今日車決定しました! Y33のセドリック・グランツーリスモです♪ 今日初めて実物見ましたが、さすがって感じです。 エンジン音は静かだし、座席が電動だし☆ 納車は2週間後になるみたいです。 今まで軽しか乗ってなかったんで、感覚つかむまで時間がかかり…

選手名鑑

今日、昨日発売の週刊ベースボール選手名鑑号を買いました♪ いつも週刊ベースボールは立ち読みしてるんですが、選手名鑑号は毎年買って保存しています。 それを見て、12球団の顔と名前と背番号を覚えてます。 けっこう球場で覚えた知識って便利なんですよ…

トリノ開幕

世間はすっかりトリノモードですね。 野球ニュースが見たい自分からしたら、若干うっとおしい感じです(笑)。 まあでもせっかくだから、トリノも注目して見てみようと思います♪ 自分はアイスホッケーとショートトラックが見たいです。 なかなかアイスホッケー…

リバウンド王・さこら木花道

スラムダンクファンタジー、「スラファン」ではじまった今回のべしゃりブリンッ! 本家をうっすら覚えてるけど、なんかいいね♪ 来週はコソコソ話が聞こえてきて尾崎らしいので、期待しています☆ 昨日はラックス兄が輝いた一日でしたね! けっこうアルタ前と…

熟考

車が大きくなれば、それだけ金がかかるんですよね〜。 自動車税も高くなるし、燃費も悪くなる。 ま、そんなこと言ってたら、車なんか乗れへんわな、うん。

CM

見ました! ナレーション松本さんですよね!? 今日アルタ前行った方いらっしゃいますかね? マツカワシンジン氏に会いたかったなぁ…。 ホルン触りたかったなぁ…。 イベントまでお預け…ですね。

前から書いていますが、どうやら買い換える車はY33のセドグロになりそうです。 まぁ、親が買うんで自分の希望より親の希望が優先です。 自分も別に嫌じゃないんで楽しみです♪ でも、今乗ってるのが軽なんでちょっと不安です(^-^; 全幅が30cmくらい違い…