2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

連勝ストップ

負けました。 7-2からよく追いついたんですけどねぇ…。 あと一歩届きませんでした。 でも久々に興奮しました! 負けたのでめちゃめちゃ悔しいですが、後ろは振り向かず明日勝つことを期待します。

シナリオ

進みません(^-^; なんかしょこたん氏が来るってのがひっかかってダメですわ。 しょこたん氏が来るってことは、しょこたん氏を入れたファンタジーにしなきゃいけない? 下ネタも控えたほうがいい? もう時間ないからギャラ兄に「みじかっ!」って言われるくら…

首位首位♪

今日から「交流戦首位攻防」ヤクルト3連戦。 この試合の前に『中継ぎエース薮田登録抹消』というかなり痛いニュースが入ってきた中、小野さんが見事無四球完投! 9回あと1人のところでリグス選手にホームラン打たれ2001年以来の完封を逃すも、中継ぎ…

MD

ラジオの録音と言ったらMD。 いつも某100円ショップのMDを使ってました。 ラジオだから別にsonyだのTDKだのいいものはいらないかなぁと思って使ってたんですが…。 電気屋にてsonyのMDが10枚組で970円で売ってるじゃん! 100円ショップのは…

昔々のことじゃった。

最近ブリンッ!の過去の放送のMDを電車で聴いてます。 久々に親方ネタ聴くとダメですわ。 笑ってまう(^-^; 電車で一人で笑いをこらえるのに必死(笑)。 1回聴いたことあるでもネタ笑えるブリンッ!のおもしろさったらないわ!

なんか

最近マリーンズのことばっかですが(^-^; 今日は自分がマリーンズファンになったきっかけ的なことを書いてみます。 小学生の頃はサッカー小僧で野球にはあまり興味ありませんでした。 それでも新聞屋にもらうタダ券を使って千葉マリンに見に行ったりしてまし…

ふぅ〜

やっぱ体力使いますね(^-^; というわけで今日も東京ドームに乗り込んできました! 結果は7−3だったんですが、終盤まで手に汗握る好ゲームでした。 今日の勝因は、中継ぎで登板した神田かな、と。 二番手・加藤が作ってしまった一死1.3塁のピンチで登板…

ファンタジー

シナリオかぁ。 できるのかな…。 頑張って考えようと思うけど、こういうの考えたことないからどうやったらいいかイマイチわからない(^-^; 読まれる読まれない別にして、考えてみようと思います。

逆転勝利!!

これで3連勝ですね! 前半2−4の劣勢を追いつき最後は2点を入れ突き放して勝利。 詳しいことは省きますが、オダさん、やりましたよ(笑)。 ただ、今日の勝利の喜び以上に向こうの4番(誰とは言いません)に特大ホームランを打たれたことが、はらわた煮えく…

快勝!

今日東京ドームにいってきました! 7−2で勝利! 小林宏之は投げて打って大活躍でした♪ 別にアンチ巨人ってわけじゃないんですが、なんかうれしさ倍増です(笑)。 初回、ノーヒットで1点を先制。 3回には、現在売り出し中の大松の3ラン! 5回は李承※のタ…

ガトームソン

ヤクルトのガトームソン投手がノーヒットノーラン達成ですね。 おめでとうございます☆ これはスポーツニュース持ってかれたなぁ(^-^;

初勝利!

よかった〜。 やっとタイガースに勝てた…。 最後ものすごい「コバマサ劇場」でしたが、うん、勝てばいいでしょう。(by児玉清) でも、下柳に里崎の1発で辛くも勝った感じ。 タイガースの投手陣は安定してますね。 ま、マリーンズが打てないだけかもしれませ…

Podcast

今週はそうとちゃいまっか!でした。 また、ノン兄はじけてました☆ Podcastだけ聴いてる人、わかるのかな(^-^; 川柳も好きですけど、ちゃいまっかも蛍原さんらしさが出てて大笑いできますね♪

バ、バカな…。

いや〜、ファンタジーグダグダでした(笑)。 でも好きです♪ ギャラ兄、車の中でとんでもないことしでかしましたね(^-^; その後どう処理したのか、少し気になります。 渡辺さんの「バカな…。」は流行るでしょうか?? 自分は「何ゆえ?」より「バカな…。」のほ…

ワンナイ

おもしろかった〜♪ 原西さんのポクチン失敗は初めて見たなぁ(笑)。 ワッキーもものすごい体張ってましたね(^-^; マジ泣きしそうになってたし。 いや〜、大声出して笑えてよかった〜☆

悔しい

同じ相手に4連敗…。 これはやっちゃいけないです。 ものすごい悔しいし。 昨日も駅に向かって歩いてるとき、後ろを歩いてたタイガースファンらしき人が 「ロッテザコいし。」 とか言ってて、完全になめられてるし。 心の中ではここじゃ言えないような事思っ…

アメトーク

吉原さんが、フリスク専属マネージャーとしてまた出演してました。 出てきた瞬間大爆笑♪ なんか憎めないキャラですよね☆ 自分フリスクってなんか苦手です(^-^; なんか薬みたいでちょっと…。 いや〜、しかしアメトーク斬新や〜。

連勝ストップ。

今日見てきました。 まぁ、連勝はいつか止まるものです。 同じ相手に何度もやられるのは気分のいいもんではありませんが、明日勝てばいいんです。 しかし打線が湿ってますね〜。 今日の井川投手は打ち崩せそうな感じだったんですけど。 8安打で1点。 ちょ…

とりあえず

デザイン変えてみます♪ ひょっとしたら見づらいかもしれないんで、ご意見あればバシバシ受け付けます! これからもごひいきに☆

冷や汗もん

今日は久々に心臓バクバク、冷や汗タラタラでした(-o-; 今日原チャリで駅に向かってました。 片道1車線の田舎道を走ってたんです。 ちょうどこっちから見て右のカーブにさしかかった時、対向車がカーブを膨らんで走ってきました。 そこはけっこう膨らんで走…

きゅ、きゅ、きゅ、9連勝(汗)

今日は3-2での勝利でした。 しかも、その3点全て犠牲フライ(^-^; なんて効率いい勝ち方なんだ。 初回、渡辺俊介が2点取られたときは「やべーな」と思いましたが、終わってみればその2点だけで抑えました。 最後は小林雅英がきっちり「四者凡退」。 完璧…

ケータイ大喜利

ムリでしょ(^-^; 18万通もきてたら、いくらいいネタ送っても埋もれますって。 ま、自分にはいいネタ書くことさえできないですが(笑)。 宝くじで10万円当たるくらいのラッキーを持ってないと難しいそうです…。

タイトル

変更するといって、いくつの月日が経ったでしょう(笑)。 自分、優柔不断なんですよねぇ…。 なかなか決められません(^▽^;) ま、気長に待っててください♪

8連勝!

なんかタターっと8連勝。 この連勝中投手陣が頑張ってくれてますね☆ 特に小林雅英。 昨日までの連勝中、全ての試合に登板。 昨日は打たれたものの、しっかり仕事してくれてます。 「四者凡退」が板についてきました(笑)。 そんな中、今日はエース・清水直行…

7連勝

なんかいつのまにか7連勝。 今日も今江のサヨナラタイムリー2ベースでサヨナラ勝ち! あんまりこの時期の首位って意味ないですけど、やっぱ気分がいいですね♪ これからもっと突っ走っていきましょう!

Podcast

聞きました! うちは未だにISDNを使ってるという、少し時代に取り残されてる感じなのでダウンロードが遅い遅い(^-^; 田舎なんでADSLも厳しいみたいです…。 GyaOとか見れる家がうらやましい(=_=) ま、それはいいとして。 徒然川柳、なんであんなマジメな作品…

めっちゃウケるでしょ、これ。

「相方ゴルフがんばれファンタジー」というわけで、ノン兄ゴルフはじめたそうですね♪ 先週のナイナイのANNでも話が出てました。 あ、でもまだ行けてないんですよね(^-^; なんでも形から入りたい気持ちわかりますね。 自分も何かをはじめようとすると、と…

初登板・初先発・初勝利!

今日、雨に濡れながら観戦してきました!ベイスターズ 4-5 マリーンズ勝/成瀬 S/小林雅 負/ベバリンいや〜、記念すべき初勝利を目に焼き付けることができてホントにうれしいです♪ 成瀬投手は初登板とは思えない落ち着いたピッチング。 初回のピンチを切り…

明日

横浜スタジアムにいってきます! 去年からはじまった交流戦。 去年もハマスタに行ったんです。 その日、18-0の大勝☆ 縁起がいい球場なんで、また勝てるといいなぁ♪ あ、明日の先発ピッチャーは同い年で一軍初登板になる成瀬投手! 同い年の選手にはなんか…

W杯

今日日本代表が発表されましたね。 久保選手が落選して巻選手が選ばれたのには驚きました(^-^; 久保選手がケガなどでベストコンディションではなかったみたいですね。 個人的に巻選手の選出はうれしいですね♪ おそらく控えになると思いますが、日本の勝利に…